single posts and attachments

「クラフトバンドのカゴ作り」講座をおこないますーーー公民館ロビーにて作品展示中ーーー

クラフトバンドを使ったカゴ作り講座をおこないます。7月3日(火)、大湫公民館を会場にしておこないます。初心者の方も気軽にご参加いただけ、一日で作品の完成を目指します。

今回の講座で作製するのは、上の写真の手提げカゴ(大きい方)です。基本を学べば、自分好みのカゴができるはずです。

カゴを応用し、小さな花や小物入れなどの作品に挑戦してみてはいかがでしょうか。

クラフトバンドとは、牛乳パックなどの再生紙でできている地球にやさしいエコな紙ひものことです。

参加申し込みは、☎ 0572-63-2360        Fax 0572-63-0003  Email ookute@ob.aitai.ne.jp  のいずれかにてご連絡ください。申し込み締め切りは、6月25日(月)とさせていただきます。材料準備のためよろしくお願いします。現在、公民館ロビーにて講師の方による作品を展示しています。平日9時~17時。土日に参観を希望される方は、公民館前の「丸森邸」スタッフにお申し出ください。